スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風の爪あと

爪あとって程でもないけれど、今回の台風ではキュウリ、ゴーヤの支柱がガタガタ
になって倒れたり、植えたばかりのブロッコリーの苗が吹っ飛んでいたり、バラの枝が折れていたりチョコチョコの被害を受けました。

午前中はまだ雨も上がらず風も強く、ワンコたちは家の中に避難中です。
私が休みだったのでよかったのですが午後は出かける予定があり、仕方なく二匹にお留守番をさせることに・・・・

夕方不安な気持ちで家のドアを開けると、元気に二匹が出迎えてくれました。
勿論悪戯も何もなし。大人しくしていたようです。
空(クウ)も本当に大人になりました~~~

にらニラの花 ユリ科ネギ属

日陰で放っているので
なかなか大きくなりません。














うど山うどの花 ウコギ科

こちらは強風で花がほとんど無くなってしまいました。

食べ方がわからず
今年もこのまま枯れていくのでしょうか?

スポンサーサイト

2007/09/07 12:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
