

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラ チャールストン

もう敬老の日だというのに気温が30度を超えていました。

毎日暑い日が続きますね。はっきり言ってもうウンザリ…

でも最近どうにか順調に走れています。(真夏ほどの暑さではないですから)

そして家のバラが咲き始めています。

今年新苗で購入し、鉢植えにした チャールストン。

今まで摘蕾して、やっとお花が見られます。

         
                        つぼみ

                        チャールストン 蕾

            
           最初は黄色に赤の縁取り

                        チャールストン 咲き始め

    
           次に赤

                        チャールストン 赤


           最後は色があせてきます。

                        チャールストン 終わり


丸弁の半八重咲きと本にはありますが、これがそう??

期待していたのとちょっと違ったぁ~ 秋花は美しいとなっていたのに・・・

まだ暑いし、気温でも変化の仕方が違うらしい。次に期待しよう!



2007/09/17 11:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
