スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハナトラノオ


   そろそろ咲き終わりそうな ハナトラノオ

   ウチのお花は皆でワッハッハ~と笑っているかな?

   見た感じ笑っていないように思えるんだけれど・・・・


               ハナトラノオ




                         ハナトラノオ  

 

     にっこり顔  こまり顔(;´Д`)  疲れ顔  へこたれ顔

   な~んて 私には見えてしまうんです。

   咲き終わりだからでしょうね。

   いろんな表情があってもいいかな?


 水滴と共に映ったバラが気に入ったのでアップします。


    アンネフランク

          アンネフランク


  このバラ 葉が少々の割りによく花を咲かせてくれます。





スポンサーサイト

2007/09/26 12:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
