スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

記録始めたら・・・

毎日寒くてお天気が良くなかったりするので、庭仕事もお休み
そのためブログネタもありません
ワンコ、ニャンコもいつも通りの日々。
事件もなし!(良いことですが・・・)

ところで最近フリーエリアにジョギングの記録を貼り付けました。
長男が「こんなのあるよ~」と教えてくれたので、早速ジョグノートに登録をしてみました。

年が変わってからの走行距離は憶えていたので記録をし、
走るたびに更新をしています。

記録を始めると、俄然やる気が出てまた走らなくちゃと思うようになり、
今日も強風に気持ちが負けそうになりながらも走ってしまいました。

これが良いのか悪いのか???
体を壊さぬよう気をつけなくちゃ・・・と思うこの頃です。

記録をするということは自分を管理するということで
こうして食べるものや体重の管理も出来たら、痩せられるんだろうなぁ~~
と思いつつも・・・そこまではやりませんよ。

後々プレッシャーになってしまいますからね

今月は月間走行距離100キロを目標にします。とりあえず・・・・

来月は150キロかな??  あくまで目標ですから・・・・(弱気かな?)





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/01/24 22:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいですね!

こんにちわ。ナナニーナと申します。コメントは初めてさせていただきます★ 
記録を続けてつけていくって結構重要だったりしますよね(^^)このところ北風ぴゅー②で本当に寒いですが、目標の100キロ(これまたすごい!)無理せずがんばってくださいね

No:10 2008/01/25 01:53 | ナナニーナ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます。
実は何にも計算なしの目標を書いてしまいました。ヘヘ・・・
あとちょっとで達成できます。
こんな感じなら無理せずできるかなと
思っています。

No:11 2008/01/25 20:44 | 空(クウ)まま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
