スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコたちの暇な一日

我家の二匹のワンコたちは普段は何事もなく暇な一日を

ウッドデッキで過ごしています。

それが時々退屈になるのか?とんでもないことをして発散(?)

してるときもあり、今回の被害は これ!


スリッパ

スリッパ











いつもメグの家の屋根においてあるのに、なにを思ったかメグが

引っ張り出してきて、

「おいおい!俺にも貸してくれよ~」とばかりに空(クウ)が

しゃしゃり出て・・・空(クウ)の力を借りなきゃこんなになりません!!

目に見えるようですよ~~

こういう時こそ二匹で協力して、こんな悲惨な姿のスリッパに

してしまいました。 百均ではないのよーーーこれで何足目なの??

参ったなぁ~~

この間はすだれがボロボロだったし!(空(クウ)単独の仕業)

勿論!二匹とも夫にめちゃくちゃ怒られましたよ~

それでも懲りないおバカな二匹なのでした。





スポンサーサイト

2007/10/19 11:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
