

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポチたま大好き?

金曜日の午後7時から、TVはテレ東の「ポチたま」を見ています。
なんせ夫婦二人の生活なのでチャンネル権はその日によって決まっていて・・・

そうです。私の趣味です。

でもそのTVに反応するのが、モモなんですね~~

モモ



モモの視線の先には・・・

モモとTV



番組の始めの頃はモモと似た黒猫が出ていました。
最初それに反応したみたい。

わかるのかなぁ???

自分と似てるって・・・・

それからず~とこの調子で30分ほど見てました。

他の3匹は全く無反応なのに、この子は面白いですよ~~


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

2008/01/18 20:49 | 犬・猫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
