スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

挿し木しました

この夏に大きくなったラベンダーが、ワサワサしてきたので剪定しました。

切った枝は、もちろん挿し木にします。

準備した苗床が多かったので、庭を見渡し今挿し木できるものは??

と探し、ちょうど花が咲いていたネメシアと邪魔な枝をわざわざ剪定した

バラに決めました。


挿し木













この間もらい物のお花2種類とローズマリーを挿し木したところ

今のところ元気!ちょっと気をよくしてしまったのですね~~。

ところで全部根付いたらどうする? 何も考えていませ~ん(*゚∀゚)っ


今夜のモモ

猫ってダンボールが好きよね~箱を開けるとすぐ寄ってきて

ピョ~~ンと中に入る

モモ

なかなか良いでしょう!







スポンサーサイト

2007/11/16 11:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
