スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ソラマメの発芽

やっとソラマメの芽が出揃ってきました。

発芽はだいぶ前に確認したけれど、なかなか全部が出揃わなくて・・・

気温が低くなるとかなり遅くなります。ネットがあるので霜対策は

大丈夫だと思うのですが。

ソラマメ

撒き方がわからなくて

適当に(一応袋に書いてある

様にしてみましたが)

撒いたけれど芽って

出るものですね









お花に比べて野菜の種蒔きは簡単だと 私は思うのです。

時期さえ間違わなければ大体は失敗がないもの。



今朝は今までで一番寒かったような気がします。

夜中?いえ明け方かも。胸が重苦しくて目が覚めたんです。

これが金縛り??いえいえイヴが私の首から胸に掛けて乗っかって

寝てるではありませんか!足の間にはモモがいて体は身動きがとれず・・・・

やっと寝返りをうつとモモはイヴとは反対側の布団の中に入ってきて

両手に猫の状態に・・・そう腕枕ですよ~~

これがなければ私の肩こりはだいぶ改善されると思うのですが・・・・


スポンサーサイト

2007/12/05 12:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
