スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰です。

ブログの更新がままならず、改めて反省。作業したこと、感じたことを忘れないためにも、少しずつでも記事をアップして行こうと思う今日この頃です。
あっという間に、9月に入って、最近は日々の暑さから解放された感じです。
MY畑も、夏野菜を処分して、秋の野菜の準備へと作業は着々と進んでいます。

お盆過ぎの台風の時、9号だったかな?
急いで種まきしたニンジンです。
この間、一回目の間引きをしました。まだ足りない感じだけど、おいおいやろうかな。
8月終わりから、ウリ、キュウリ、スイカ、冬瓜の処分。
畝と畝の間に溝を掘って埋めていきました。一気にやると大変なので、少しずつに分けての作業です。それでも腰にくるね。
それから、秋冬野菜の準備のため、堆肥や肥料、有機石灰などを施肥し耕し、畝を作りました。

スポンサーサイト

2016/09/12 15:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
