

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トマトとキュウリ

トマトとキュウリが絶好調です。
トマトは、今月初旬の雨ばかりで気温の低い時、葉や茎が黒くなってしまったけれど、晴れて気温が高くなると元気モリモリ。
たくさん採れるし、味も良くなってきた。

トマトにとっては、暑い方が合ってるね。
行くたびに汚い葉は切り取って、先日追肥をしました。

キュウリも、今までは上手くいかなかったのに、今年はたくさん収穫しています。
多分、雨が多い時に苗がよく育ち、今に繋がってるんだと思う。
多い時は一気に10本以上、今は5本くらいは採れています。
処分に困る毎日。
なんてったって、家庭菜園では定番の野菜だもんね~


2015/07/23 12:31 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
