スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八ヶ岳方面へ

今回の旅行、2日目。
朝から、飯盛山へハイキング。
登山道入り口まで、ホテルの車で送ってもらいました。(ワガママ聞いてもらってありがとうございました。)


ここから出発!



ツツジが咲いていました。
一面ツツジの花、綺麗でしたよ。
行った甲斐があるというもの。


右奥に見える山が目的地。
標高差は少ないんだけど、尾根伝いに距離はありました。
楽なので、気持ち良い~~


はっきり見えるようになりました。


頂上です。

この周辺は、養生のためカバーがされていて、ハゲ頭みたい。通路があってそこ以外は入ったらダメなの。

頂上の広場に着いた時、ハイキングのイベントがあって、主催側のお兄さんたちがスーツで居たんです。
この山って、普通のハイキングコースのようです。

飯を盛ったような形なので、(めしもりやま)と言うそうです

下山は、

これなら歩きやすい。

清里近くの滝、千ヶ滝。



なかなか見ごたえのある滝でした。
そこまでのコースがわかりずらくて、やっと探し当てたの。

それからは、清里駅まで行って、電車で野辺山へ戻り、ホテルまで歩いて帰る。
よく歩いた一日でした。

疲れたぁ~~

さらに、帰りの高速バスが、小仏トンネル付近で大渋滞。

深夜の帰宅。

さらに疲れてしまい、ブログの更新もままならないほどの疲労に襲われたのでした。


スポンサーサイト

2015/06/25 14:21 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
