

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八ヶ岳方面へ

久しぶりのブログ更新です。

今月初めに、八ヶ岳方面へ、ハイキングに行きました。
新宿から高速バスが出ているので、それを使って、一度双葉というサービスエリアでバスの乗り換えがあるけど、ホテルまでノンストップで連れて行ってくれます。
交通費がバカ安。時間はかかるけどね(°_°)

ホテルに着くのがお昼。
これからじゃ、山歩きは無理!

野辺山は鉄道の駅として日本一高い地点にあるんだって!
まずはお昼を食べてから、ホテルから駅までの2.5キロを歩いて駅まで行って、自転車借りて周辺を散策。

なーんにもないところ。

牧場はあったけど、土曜日なのに人がパラパラ。
あとはこんな感じ。見渡す限りキャベツ、レタスの畑、畑。
わずかに傾斜!
自転車では、キツかった~~。

前方に見えるはずの八ヶ岳は、残念ながら雲に隠れて、、、
ちらっと覗かせる場面もあったけどね。
奥まで行くと、別荘地?らしきところ。
人は住んでいそうな家もあるけど、鬱蒼としてたなぁ。
中心地じゃないから、こんなもの~?

普通みんなが行かないであろう観光コースを自転車で堪能しました。

こうして、1日目は自転車漕ぎで疲れて終わり。

次はは2日目へ。





2015/06/25 11:14 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
