

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ズッキーニ、失敗!

ズッキーニの苗を植えてから二日後、強い風が吹いて、トンネルにしたビニールが飛ばされ、苗を痛めてしまいました。


この時は良かった!
苗たちが元気だもの。この直ぐ後なんだよね、悲惨な姿になったの。

4株ダメになり、1株は余った苗を空いたところに植えておいたので、それを植えて、後は3株がそのまま放置。

これから台風が直撃しそう

とりあえず、トンネルを飛ばされないように、留め具で留めてきた。

そして、残った種を蒔いてみた。
時期はだいぶずれてしまうので、どうかなぁ?
苗を買ってくるか思案中!


2015/05/12 09:29 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
