

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

里芋の植え付け

ゴールデンウイークも近づいて、いよいよ夏野菜の準備で忙しくなります。

堆肥は撒いてあるので、マルチングをしなくちゃ!
先ずは、ズッキーニを植える場所の準備から。
肥料を入れて、耕して、マルチングをしました。


芽が出た里芋。
こんな感じのを9つ植えました。




里芋の隣がズッキーニの畝。

苗はまだだけど、トンネルまですませたの。
あとは植えるだけ。

他には、イチゴのランナーを切って、トウモロコシの苗を植えるために、マルチングして、今日の作業は終わり。
午前中いっぱいかかっちゃいました。


2015/04/26 22:15 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
