

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暖か~

午前中、手が空いたので庭仕事。
主に草取りね。
買ってきてあった牛糞堆肥もまだ袋のままだったので、木の株元中心に、全部ばら撒き完了。


今年も忘れな草の苗がたくさん。
零れ種で増えています。
早いものは花が咲き出したよ。





ノースポールはだんだん減ってきている。
邪魔なところに芽が出てくるので、次々と抜いていったら少なくなっちゃった!


貝母百合も株が大きくなるので株分けしたら、あちらこちらで咲いている。

庭全体が、丈夫で増える植物ばかり増えちゃった!不精庭主らしい💦

我が家のワンコ。

まだ日向が良いんだね。

空(クウ)は、この数ヶ月前から、多いときは毎日や日に2回、嘔吐を繰り返しています。そのまま自分で片付けてしまうので良いのですが、カーペットはお洗濯。元気なら問題ないって獣医さんには言われたけど、ちょっと心配。ずっとだし。

メグも、乳首から出血してるし。
腫瘍にはなってないので、経過をみることになっています。

みんな年寄りばかりだから、、、💧💧


2015/03/28 11:44 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
