

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春は野菜作り

畑作業してきました。

主に草取り。

さやえんどうに混じって生えているホトケノザなどなど。
緑がふさふさしてて育ってるわーと思ったら草なんだから!

支柱を立てて、ネットを張って、ところがネットが足りなくて、完成させずに中途半端で今回は終わりにしました。


トンネルの中のキャベツがこんなことに!葉が縮緬みたい。
ちゃんと巻くんだろうか?


ニンジンもちょっとだけ育っていました。草取りだけしてまだ間引きはしてません。


チマサンチュの芽が出てます。

家の方では、トマトが発芽してます。


3月3日


3月9日


昨日

今年も野菜作りがスタートしました。




2015/03/14 10:08 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
