

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の庭

おはようございます。
今日は真っ青な空、いいお天気!
気持ちの良い一日になりそうです~

このところ寒かったので、春らしいお天気は嬉しいです。
ちょっと庭に出てみました。




いつの間にやら、貝母百合に蕾が!


黄花カタクリもここまで伸びてきた。
チューリップよりも早いかも。


通路の両側にルッコラが。
覆い尽くさんばかりの伸び方です。
緑の野菜が無いなっていう時のお助けにルッコラが重宝するんです。
もっぱら胡麻和えね。

もう少しで、蕾が出そう。

かき菜。

さて、これから畑仕事です~
さやえんどうに支柱をしなくちゃ。


2015/03/13 10:32 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
