

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの庭仕事

今日も北風が強くて、外に出たくなかったんだけれど、見て見ぬ振り出来ない庭の荒れよう。
一念発起して、つるバラの剪定、誘引から始めました。
庭の南側なので、風も気にならずに午前2時間、午後1時間半の作業。それでも進まないね~
アーチに絡ませて、足元の草取りや古い葉の処理を済ませました。
私の側にはジョウビタキ。


可愛いね~
手乗りだったらいいのに、、、
休憩しながら、見入っちゃったよー。


今日の葉物野菜は、ルッコラ。

自生してるみたいに生えています。
脇芽が出てくるので、柔らかいのがあるんですよ。


2015/01/18 11:58 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
