

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年あけましておめでとうございます





もうすでに今年も5日です。
仕事も始まりました。

昨年は29日に嘔吐、咳、熱などの症状の風邪をひき、丸2日まともに食べ物を受け付けずに寝込みました。その後はゆっくりと回復。未だに完全な状態ではありません。

2日も寝込むとなかなか回復しないものね。余り食べられないし。
お正月で良かったのか?悪かったのか?
夫に何もかもやってもらい、のんびりとしました。

今年の豊富。
自分の体力等をコントロールして、一年を元気に過ごしたい。
もちろんやりたいことはやりながらね!

そして、もう少しブログ記事をマメにアップしたいかな~
我が家の犬猫たちもシニア世代。
一緒に居られるのにも限界があります。
元気な様子をもっと載せたいですね。

今年もよろしくお願いいたします





2015/01/05 14:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大変だったんだね…
うちも息子がインフルエンザなって…
何もできないお正月でしたー(^_^;)))

今年も遊んでね♪

No:748 2015/01/10 11:58 | やよい #- URL [ 編集 ]

今年もよろしく

やよいさん家も大変だったのね(-。-;
私の方は、年齢もあってか回復遅いね。まだ鼻水残ってるの😪

今年もよろしくね。
遊ぼう〜

No:749 2015/01/14 09:19 | 空まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
