

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子会

2年ぶりの女子会で東京のホテルにお泊まりしてきました。

かれこれ三十数年間のお付き合い。
こうして元気で集まれるって嬉しいですね~感謝!
まるで年寄り?笑

で、行ったところは、先ずはスカイツリー。
相変わらず混んでます!



昼から日が暮れるまでいました。
太陽が富士山の向こうに落ちて、東京の街灯りが輝いてくる様は素敵でしたよ。

なーんて、日が落ちる瞬間を見逃しちゃったんだけど…

ホテルの窓から、朝焼けの中のスカイツリー。


素敵でしょうトリミングしてあります。
友達が撮ったのを貰いました…へへ

翌日は、寅さんで有名な柴又へ。








七五三で賑わっていました。

何と言っても楽しいのは、参道のお店を見て回ること。
おきまりのお団子、買ってきましたよ。

楽しい二日間でした。



2014/11/19 14:39 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったねー
来年も会えるように頑張ろう~ね

No:746 2014/11/30 22:25 | やよい #- URL [ 編集 ]

本当に楽しかったね。
来年も会おうね。

No:747 2014/12/01 18:08 | 空まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
