スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鉢植え植物の植え替え

鉢植えの植え替えのために、土作りから。
赤玉土、腐葉土、堆肥類などを合わせて、用土を作りました。

先ずは、バラ以外の植え替えから。
玄関用の寄せ植えを処分して、パンジーの鉢植えを作りました。

それから、

パッションフルーツの株元にたくさんの苗がヒョロヒョロと育っています。
この中から3株ほどポット植えにして、他は処分。


ちゃんと育つかは??


畑から持ってきたバジル。


カボスは、今年だいぶ大きく育ちました。
それでもまだ15cmくらいかな。
生長がゆっくりです。
一回り大きな鉢にお引越ししました。

他にもレモンやシークワーサーなどなど。



多肉植物も

そんなこんなで、一日があっという間に終わり。

気になる庭には手がつけられませんでした。



スポンサーサイト

2014/10/27 10:36 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
