

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋野菜の準備、諸々

日が暮れるのが早くなりましたね。
仕事が終わってまっしぐら~
農作業やる気満々で始めても、あれよあれよと薄暗くなって、蚊が多くなってくる。
出来たのは、ホウレンソウの種まきとインゲンなどの撤去、トマト半分撤去。
残渣だけが山積み
キュウリとウリの収穫をして終了です。


ハクサイ。
収穫時期の違う種類を三種類植えました。順々に収穫できるだろうとの思いから。

8月の初旬に種まきしたニンジン。
間引きしました。


8月25日に種まきしたニンジン。
まだ間引きしてません。


スイスチャード。
先週の金曜日か土曜日に種まき。

いろんな野菜を次々と時期をずらしながら種まきしていこうと思っています。
そのためにも、夏野菜の片付けをさっさと終わらせて、次の準備を急がなくちゃ


2014/09/11 14:43 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
