

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋野菜の準備、キャベツ

涼しくなったと思ったら、急に暑くなったり、またまた涼しくなったりと、体調を崩しやすい天候ですね。
その急に暑くなった時、野菜の畝作りをしたので、汗びっしょり
でもそこまでで終了。
昨日も暑かったので、キャベツの苗だけを植えることにしました。
購入した苗…初秋(定植後55日)
タネから育てた…金春(70日)
の2種類。



虫除けネットを掛けてた後に、写真の取り忘れに気づいたので、ネットの上から撮りました。

金春は10月にも種まきできるので、また蒔こうと思っています。

一度収穫出来ても困るので、少しずつずらしながら作っていこうかなぁ~。


2014/09/07 11:37 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
