スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩にて

近くの公園へお散歩に行きました。
久しぶりに行ったんです。
前回行った時は、アケビの花が咲いていました。


この花が、こうなっていました。


私、アケビの花がこんな風に咲くのを知らなかったのです。
いつも見る時って、雄花が終わっていたのでしょうね。

公園の池には、カモの赤ちゃんがいました。

可愛いですね~


お目当てはこの睡蓮と、


花ショウブ。

花ショウブはまだまだでした。



今度は、ここが花いっぱいになった時に来てみたいと思います。

季節ごとに楽しみがあるのが嬉しい!!

でも、本当なら足繁く通いたい公園でもあるのです。歩くのは健康に良いのですから…それがなかなか実行に移せない私なのです

スポンサーサイト

2014/05/28 14:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
