スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日は庭仕事

先日、インターネット中に面白い果樹を見つけました。
またまた私の栽培してみたい欲をくすぐるようなもの。
その名は、ジャボチカバ。珍しい実の付け方をする木です。

タキイで購入しました。

それがしばらく経ってから届いたのです。
ポット植えだったので、鉢に植え替えしました。

50cm程度の3年生かな?

実がなるまでは6年程かかるらしいので、少なくともあと3年。

寒さには弱いというので、管理がよければ3年後に実が付いた姿をお見せ出来るでしょう。

他にも、庭のキッチンガーデンにキュウリの苗を植えたり、草取りをしたりと、午前中二時間以上庭にいましたね。

そのお供に、イブがいたのです。
庭が大好き猫。でも放し飼いには出来ないので、紐に繋いで…


何かを捕まえたようです。


散々いたぶった後は、放して動くのを捕まえて遊びます。

ほらね!

獲物がじっとしてると面白くないみたいで、他に興味が行ってしまいます。

猫って残酷!野性的というか!
捕まってしまったカナヘビくん!
その後、生きてるかしら?

イブにとっての庭って、楽しい場所なのでしょうね。狩が出来て、日向ぼっこも出来て。

スポンサーサイト

2014/05/13 14:35 | トロピカルフルーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
