

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今回の大雪は、45年ぶりなんですって!
これが記憶にあるのだから…

あの時は本当に凄かった!子供だから特に感じたんだろうけど、それに匹敵するほどの大雪なんだね。


我が家の庭。
今では、屋根から落ちた雪が山のようになっているので、なかなか解けないだろうな~
道路は、


余りにも積もったので、家の前の雪かきしました。

昨日は晴れの予報だったのに、晴れたのは午後から。
気温もさほど上がらず、かなりの雪が凍って残っている。
今日こそは解けて欲しい。


家の中から、窓越しに。
ジョウビタキ。

雪の中食べ物がないのか、ヒヨドリとメジロが、みかんの皮を食べによく来ています。でもジョウビタキは久々です。


2014/02/10 10:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
