

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公園にて

週一度のジョギングは、今回もお馴染みの公園へ。

今回は一人で、のんびりと。





鶏の家族が、公園の所々にいるんですよ。
そのうちの一組にカメラを向けると、向こうから寄ってきました。
人に慣れているようです。

そういえばこの鶏、人の手から餌をもらってました。
それを見てびっくりしたもの。
本当に人に慣れているんだわ~

何にも持っていなくてゴメンね

そろそろ、走る距離を伸ばそうと思っています。
4月に10マイル走るためには、体を慣らしていかなくちゃ。


2014/02/02 21:58 | ランニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
