スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バスの旅、続き


これは天都山にある流氷館にて。本物ではないですよ。
実際の流氷が展示されています。
冷蔵庫のように気温の低い部屋の中に。

二日目は、温根湯温泉に宿泊。
三日目、最後の日程は、層雲峡から札幌。





札幌、テレビ塔のところでバスから降りて、自由散策。


お馴染み、時計台。


旧北海道道庁。


札幌味噌ラーメン。

やっぱり定番で。

北海道大学にも行って来ました。

最後に、添乗員さんに聞いた、安くて美味しいお寿司屋さんで、お腹が減っていないのに、心残りの無いようちょっとだけ食べてから、空港へと向かいました。

本当に忙しない三日間でした。
バス旅行とはこんなものというのもしっかり実感しました。
海外からの旅行客が多いのもわかりました。
いろいろ感じた三日間。
楽しかったです(^o^)

スポンサーサイト

2013/11/03 11:10 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
