

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋野菜の準備

台風も何事なく通り過ぎてホッとしている。
台風がくる前にと、苗の植え付けを土曜日に終わらせました。
一週間前には、買ってきた苗のブロッコリー、キャベツ、ハクサイを植え付け、土曜日には、種から育てた苗を植え付け完了。

空いたところに、種から育てた苗を植えました。



こちらは、ダイコン、カブ。
時期をずらしてもう一度種まき予定。
長く収穫したいからね。
夏野菜もまだ残っているので、この先は片付けが待っている。それとこれからの野菜の準備と忙しくなるわぁ~(*^o^*)


2013/09/16 21:47 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
