

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

工場見学

キッコーマンに工場見学に行って来ました。
工場見学なんて久しぶり~
確か以前はアサヒビールに行ったよ。

醤油の出来る工程を改めて説明を受けると、新鮮な気持ちで聞くことが出来たよ。



一通り見学ツアーを終えたら、昼食。


流石、醤油屋さん。
煮物の味付けは醤油が効いていた。
でも美味しかった(^o^)



工場からのお土産とここ限定のお醤油を家へのお土産に。

団体で行ったので、夏休み中ということもあり、子供連れがいっぱい。
バスの中は子供たちの元気な声。
それより何より、バスに弱い私。
子供達がいっぱいの中で、バス酔いしてるおばさんなんてあり得ないでしょ!何事なくて良かった(^_^)v


2013/08/07 16:52 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
