

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休み

夏休みに入って初日。
夏休みって私の夏休みですよ。
土日と出勤して、今日から一週間休みに入ります。
でも、二週間前に急に暑くなった時、猛暑と共に私にも猛暑がやってきた。38度超えが数日続いて、ほぼ一週間休んでしまったのです。
まだスッキリしなくて、なるべく疲れることは避けてきたけど、流石にこの草の伸び方には我慢出来なくて、午前中に草取り。

この状態よ!
草抜きにも力がいる。

約1時間半で、ほぼ終了。

韓国かぼちゃが蔓延って、今年は沢山の実を付けそうだ。



毎日、トマトが沢山。
今日もこれだけ採ってきた。

もっと精力的に動きたかったけど、休み一日目はもうこれだけで終わりそう


2013/07/22 13:45 | 家庭菜園COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よかったー ずいぶんよくなったみたいで(^^)v 無理しないでね(*^^*)

No:735 2013/07/22 15:48 | やよい #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
