

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トマト

畑で育てているトマトの周りを鳥避けネットで囲った。
朝からこの暑さの中、それだけでも疲れる。でもこんな事なら夫が手伝ってくれるから楽ちん。
私一人ならこんがらかってしまいそう。
心配なのは、周りだけだという事。
上から侵入されたらお終い(^^;;



収穫始まっているのは、中玉トマトの二種類。一日数個だけ。
鳥に齧られたのも数個。

すぐに生長して、枝がゴチャゴチャになるので、風通し良くするため、枝を切ったり、芽欠きしたり。
それでも間に合わないんだから、困ったものです( ^ω^ )


2013/07/07 09:01 | 家庭菜園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

梅雨があけたねー 体壊さないように畑頑張ってね(^^)

No:733 2013/07/07 21:23 | やよい #- URL [ 編集 ]

画像がみれるようになってるよー☆

No:734 2013/07/08 10:14 | さおり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
