

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の庭の花

梅雨どき、雨が降ったり止んだりのお天気。自分としては、嬉しい限り。
雨が降るのが確実になった日、人参の種まきをした。無事発芽してと祈る。

庭には、アナベルが存在感を出して咲いている。

とっても強くて、増えるんだなって思う。次はコンパクトに仕立てよう。
その下の方では、

何の花だったろう?


こちらはこじんまりとヤマアジサイ、東雲。


ダリア




全体として強い植物が多いせいか、増えすぎて困っている。気がつくたびに処分しているのだが、整然とした庭にするのは難しいなぁと思っている。


2013/06/15 11:49 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
