

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

庭仕事

朝の一仕事、畑に水やりとズッキーニの授粉作業。
9時前なのに、ズッキーニの花は萎む寸前。急いで授粉して、種まきしたキュウリと十六ささげに水やり。
ついでにこの間植えたゴーヤーの苗にも。からっからの土になっているので、この先、大丈夫かしら?

そろそろ収穫も後半に入った、ズッキーニ。

スイカ。
親ツルは先端を止めたけど、その先はお任せ~。

青ウリ。
これもスイカと同じようにしたけど、どうかしら?

畑仕事はそこそこに、この先は庭仕事へ。
バラの咲き柄取りや、草取り、芝刈り。
蚊がいるので、蚊取り線香を焚きました。




芝刈りした後の、小さな芝生。

さっぱり!

疲れたら、桑の実を頬張りながら~。

午前中の仕事は終了です。


2013/06/09 12:26 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
