

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラがいっぱい

庭のバラが、そろそろ終盤へと向かいそうです。
一斉に咲いて、華やかな時期はあっという間。


特に今年は、ジュード•ジ•オブスキュア
とペネロペ、バレリーナがほぼ同時に沢山の花を咲かせて、道路沿いが華やか!またはゴチャゴチャとも…
ただ、ジュードとペネロペは同じような淡いオレンジ色。知らない人は同じバラと思うかもしれない。バレリーナも淡いピンク。




アーチの反対側は、グラハムトーマス。これは黄色。


バレリーナと並んで、道路沿いには、名前のわからない濃いピンクの小花のバラ。
これが意外と色を引き締めている。
組み合わせって難しいね。
色の事よりも、好きなバラを選んでしまう傾向だもの。


2013/05/24 12:35 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
