

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山歩き

お天気がスッキリしない一日だったけど、霧降高原に行ってきました。
山の上は霧で覆われて、全く視界がない!




平日のせいか、人もほとんどいなくて、私たちだけ!
一人だったら寂しい!

まさに、雲に続く階段、いや、天国への階段かも~
そんな話をしながら、1445段の階段をコツコツと上がって行った。
(本当は途中まで、階段でなく別の山道コースを行ったんだけど…)


こんな道ならまだしも、




岩だらけの坂道や、ぬかるみや、
思ったよりもキツかったぁ~


黒い雲の中に居るみたいで、本当に寂しい。

晴れてたら、どんな景色が広がっていたのだろう。
雨に降られなかっただけでも、運が良かった?


2013/05/20 20:33 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
