

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワイルドストロベリー

今日も良いお天気で、汗ばむ程。
仕事の無い日なので、ゆっくりと家事を済ませ、鉢植えの水やり。焦らず出来るから良い。
お気に入り?の場所にしっかりと根を張る〝ワイルドストロベリー〟
だんだん大株になって、花が沢山咲き、実も出来ている。

こんなのが、ポツン、ポツンと三株。
一つは芝の中なの。それでも立派になって‥

イチゴに比べて実が小さいので、いつもそのままにしてしまう。
一度に沢山採れたら、ジャムでも作れるんだけどね。ぽちぽちと保存するのが面倒なの^^;


あと、花が咲き出したのが、〝キャットミント〟
ネコが好きなハーブ。

いつもワサワサと、暴れまくるんですわ。


2013/05/10 13:08 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
