

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゃがいもの植え付けとズッキーニの種まき

昨日は、ズッキーニの種まき。
今日は、じゃがいもの植え付けをした。

今回栽培するのはこれ!
いつものと違うけど、ちょっとだけ色が黒いだけだと思う。
ポットに種まきして、室内で保管。

じゃがいもは、昨日のうちに大きめなものは二つに切り分けておいた。

種イモの間に肥料を置いて埋めた。

ついでなので、今の時期に種蒔き出来るのを。
小蕪、人参。
残り物の種の処分として、
春大根、キャベツ。
4種類の種蒔きをした。
それぞれトンネルを掛けて終了。
明日は雨が降る予報なので、期待しちゃう


2013/03/17 20:27 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
