スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。
昨日と何ら変わりのない一日の始まりなんだけど、気持ちが違いますよね。
今年こそは…
毎年思うのですが、その思いに少しは近づけたいと思う一年の始まりです。

世間の事なんて全く関係無し!のこの子達と共に、穏やかな朝を迎えました。
暖かい場所に、仲の悪い二匹が集まりました。
同時に毛づくろいが始まりましたよ。





ワンコたちは、それぞれの好きな場所でくつろいでいます。



皆、高齢になってきました。
今年も元気で過ごせますように…
そう 願っています。

スポンサーサイト

2013/01/01 09:45 | 犬・猫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
