

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イルミネーション

日曜日、東京国立近代美術館に行ってきました。


写真を撮っても良いものが多数あったにもかかわらず、撮らなかったのは残念!
日本近代美術のベストコレクションが展示されていました。4階から順々に観てきたので、疲れきってからのランチをして、銀座まで足をのばしたのです街はすっかりXmasモードになっていましたね。

ティファニー
カップルがいっぱい。
場違いなおばさんたちには、店員さんも声をかけませんでしたね。冷やかしだってすぐわかっちゃうもの








ミキモト真珠



都会は賑やか!
テンションも上がります(*^^*)
たまには、刺激も良いものです。


2012/11/18 20:37 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
