

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩

久しぶりに、メグを連れてのジョギングと行きたいところですが、走り出したら直ぐに疲れて歩き出す始末。
だからお散歩にしました。
本当は一人で行きたかったのに、出かけようとしたら、行きたいオーラ出っ放しのメグだったので、仕方なく連れて行くことに…

近くの公園まで行ってきました。
銀杏は、落ち葉の絨毯になってます。

匂いを嗅いでいるばかり。

ずっとこの調子。

これは公園に住んでいるニワトリ。

ジョギングだと寄り道が少ないのに、歩きだとチョコチョコ寄り道ばかり。
もう連れて行きたくないわ!

庭のナツハゼも紅葉。


お天気の良い日は、ちょっと長めのお散歩が気持ち良いですよ


2012/11/16 21:59 | 犬・猫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
