スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そら豆の植え付けとキヌサヤの種蒔き

先週の土曜日ですが、ポットで育てていたそら豆を畑に植え付けました。
写真を撮ってなかったので、昨日野菜を採りにいったついでに撮ってきました。

暗すぎますね。これ以上明るく出来ませんでした。

隣の畝には、キヌサヤを蒔き、寒さ除けのため、両方に不織布を掛けました。

そして、収穫したものです。


やっとキャベツがここまで育ちました。
赤カブは、巨大化しています。
漬け物他レンジでチンして、ただの温野菜として食べるのも悪くないなぁー
って思いましたよ。

今朝は、このキャベツと赤カブを使ってジュースを作ってみたんです。
味?想像にお任せします。

スポンサーサイト

2012/11/15 14:17 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
