スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝ジュース始めました。

畑の恵みと庭の恵みを使って、フレッシュジュースを作って飲んでいます。
材料は、ニンジン、リンゴを中心に、伊予柑を使ったり、畑の野菜を使ったりして、自分好みのレシピを探し出そうかな~。

今朝のジュース。


不味そう?



かき混ぜたら、こんな感じ。
リンゴとニンジンの他に、パクチョイを入れたため、葉の色が出て緑色になったんですよ
でもね、茎の白い部分がとても甘かったからか、とっても甘ーいジュースになりました。美味しかったです
リンゴは買ってきたの。
来年は、アルプスの乙女で、作れないかなぁー。なんて期待してます。

ところで、この間作った、「柚子胡椒擬き」食べ始めました。

手前味噌かもしれないけど、とっても良いお味に出来上がりました。そりぁハバネロを使ってあるので辛いけど、トウガラシだって辛いし、大差はないような気がする。
伊予柑のフルーティーさが、ユズと違って新鮮でした。また作りたい一品となりました。

スポンサーサイト

2012/11/12 20:13 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
