スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たった一つのアルプスの乙女

やっと収穫しました。


たった一個なので、勿体無くてなかなか採ることができなかったの。結局ここまできてしまい、さすがにもう採らなきゃ~ってところまできてしまいました。遅すぎたわね

それでも、この間買ってきた安売りのりんごよりも、美味しかったです。そう感じただけかな?苦笑
ただ、皮を剥くのが面倒なくらい小さかったですが…

来年は、もっと成ったら良いな~

そろそろ枝を整理して、どんな風に誘引するか考えよう。

スポンサーサイト

2012/11/06 13:08 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
