スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだまだ収穫

ずいぶんと涼しくなりましたね。
今朝は肌寒かったもの。

夕方、ちゃちゃっとほうれん草と小松菜の種まきをしました。
もう遅いくらいだと思うけれど、最悪来春の収穫かな( ´ ▽ ` )ノ
まあそれで良いんだけどね。

それでついでに収穫。
まず、シシトウ。

まだまだ健在です。
たくさん採ってきたので、今夜は焼きシシトウでもしようかな
他には、

赤ネギです。
イシさんに苗を貰って植えておいたもの。結構分けつしたので、太そうなのを二本だけ。
分けつするのは、得した気分ですね。
冷蔵庫に入れておけば、便利に使えるもの。
後は、小松菜、ナス、ダイコンの間引き菜が今日の収穫でした。

スポンサーサイト

2012/10/24 17:21 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
