スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パッションフルーツに花芽

鉢植えのパッションフルーツに花芽がありました(^o^)
今年楽しませて貰った苗は、バッサリと切ってしまい、今は枝だけ。
それでも芽が出てきてて、しっかりと生きています。

これは育て方を間違えたもの。
ツルを伸ばし放題にしたものだから、元の方が葉がなくなってしまいました。どうにか復活してくれ!
で、挿し木の苗たちは元気に育っていて、その中の一つに花芽がきていたということ。


そしたら、花が咲いていました。

小さな可愛い花。
この季節だから小さいのかな?
一応、授粉しました。
でも、もう10月だからね(-。-;
もし実が付いても、大きくならないだろうね。

スポンサーサイト

2012/10/12 14:38 | トロピカルフルーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
