スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すっかり涼しくなって…

身体に優しい季節になりました。
私は夏の暑さが苦手('A`)
疲れが抜けなくて、庭仕事なんて放置したままなんです。
畑だけは、時期毎にしなくちゃならない作業や種蒔き、苗の植え付けがあるので、身体に鞭打って頑張りますがo(≧ω≦)o

そんな涼しい季節になったので、朝歩く事にしました。
時間がなければ、ささっと近くを10分程度。もうちょっと余裕があれば、畑に収穫兼ねて行きます。
今朝は、畑に行って来ました。
fc2blog_201209280740395c2.jpg

7月蒔きのインゲンが収穫出来るようになりました(^o^)
キュウリは一本だけ。

ニラがこの間切ったばかりなのに、もうこんなに…(3週間は経つかな~?)
にら

一回分くらい採って来ました。

畑の様子を見ると、次にやる事が頭に浮かびます。
まずは、ニンニクの植え付け。
二度目のホウレンソウの種蒔き。
ホウレンソウ

これは21日に種まきしたもの。
ほんの少ししか種蒔きしなかったので、これでは足りないですね。
トマトの処分もしなくちゃ!

スポンサーサイト

2012/09/28 07:45 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
