

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏のバラ

やっと、やっと雨が降ったね。
でももう雨は上がり、この先の天気予報に雨マークはありません。
月曜日も降ったけど、大したお湿りにならなくて、まだニンジンの種蒔きをしていないのです。
この先、どうしようかなー(-。-;悩む…

雨が少なくて、バラの黒星病も一段落。鉢植えに限っては、病気なしという鉢もあります。

フランシスブレイズ


チャイコフスキー


ウーメロ

どれも丈夫!
そして鉢植え。病気なし!
花はあっという間に散ってしまうけどね。

雨が少ないと、トマトは美味しくなるし、バラの病気も少ない。
でも毎日の庭や鉢植えの水やりが大変!どっちもどっちだね。
ただ、地域によっては、大雨で被害が出てる。今年は本当に偏った振り方するね。何事もバランスが大事。天候もそうなって欲しいわー(-。-;


2012/08/14 12:47 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
