スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

穏やかな時間

我が家のペットたちも高齢化に差し掛かってきました。
空(クウ)はあと二ヶ月弱で十歳、イヴは十歳になったし、メグが八歳、モモが六歳。
あっという間の十年でしたね。

今日は久しぶりに空(クウ)もジョギングに連れて行きました。
相変わらず、久しぶりのコースには挙動不審状態なんです。私が気を抜くと怪我するのではと思うほど、突然スピードアップされたり、リードの引っ張り合いをしながら走るので、片方の腕が疲れます。それでも毎日の散歩、しかも短い距離なので、足が弱るのではとの配慮から走らせたのに…
そんな走り方をするものだから、帰ってからもハァハァーがなかなか止まりませんでした。年のせいかなとも思ってしまいましたよー。
それに引き換え、メグは平然としていました。いつも走らせているからかも。

家の中に入りたい!

イヌと一緒に日向ぼっこ。

植物用の温室の中で。

モモの様子を監視中。


私は外が好きよ。by メグ

ウッドデッキでのそれぞれの時間。

こんな穏やかな時間が長く続きますように。

スポンサーサイト

2012/06/24 22:04 | 犬・猫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
