スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お騒がせな犬

昨日の朝、いつもの掃除が終わってそろそろ出勤という時、床に何か嘔吐物のようなものがあり、片付けてからその場を離れ出勤準備。するとまた同じ場所に嘔吐物、しかもうごめく生き物が
ビックリして、取り敢えず片付けの時写真だけは撮りました。
多分嘔吐したのは空(クウ)。
体調は良好!
病院に行くのは後回しにして出勤しました。

夫とも相談し、時には回虫か!いやサナダムシだとか!いろいろ検索しながら生き物の正体を調べました。
クウはいたって元気!ウンチだって良好なんです。


調べた結果、私たちは、コウガイビルであるとの結論になりました。
湿ったところならどこにでもいるらしい。しかしなんとも気持ち悪いわね。
ウッドデッキに出た時見つけたのでしょうか?それさえも信じられないわ
そんなものを口にするなんて!
だからバカ犬と呼ばれるんですよ!




昼間はこんな調子で寝ています。

この子も10歳近いので、飼い主としてはそろそろ体の心配もする頃なんです。口にするものも気を配ってきたつもり。躾だって今も進行中!

本当にお騒がせでした。

スポンサーサイト

2012/05/25 14:22 | 犬・猫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
